2017年03月20日

【アメトーーク】「勉強大好き芸人」中田敦彦の本「大合格参考書

日曜もアメトーークで「勉強大好き芸人が教える、とっておきテク」
中田敦彦さんのプレゼン、トークすごいなって

3月19日の日曜日も
宇治原史規さんの授業の受け方

実際に頭のいい人は、どのような感じで授業を受け
ノートを取っているのかって

すごく為になる、参考になる回になっていたみたいです。

なんと日曜もアメトーークの番組中に
中田敦彦さんの本が発売されることが告知されました。

>大合格 参考書じゃなくオレに聞け! [ 中田 敦彦 ]




日曜もアメトーークでは
「あかもん」というコンビで
二人とも東大卒の芸人さん初めて見ました。

今までは田畑藤本の藤本淳史さんが

東大卒芸人として目立っていた感じですが

吉本以外だと
なんぶ桜の澤山さんも
東大卒で、最近ではクイズ番組で活躍される姿見るようになってきましたよね。

そうそう、
日曜もアメトーークで「勉強大好き芸人が教える、とっておきテク」
中田敦彦さんの本ですが

大合格 参考書じゃなくオレに聞け!

進路のこと、受験のこと、モチベーションの保ち方、親との関係、
恋愛、部活、友人関係……、高校生の悩みは尽きない。

そのすべてに、あの人が答えてくれる!
志望校への現役合格、充実したスクールライフは、この本でつかみとれ!





楽天市場の楽天ブックス

本最新ランキングでは
既に、第2位にランクインされているようです。

アメトーークの力と

中田敦彦さんの勉強方法、スタイルを学びたいって人多いようですね。
posted by 39歳テレビ番組やニュースなど at 02:32 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事
    【いきなりステーキ】テイクアウト牛タン重「弁当」初めて買って