2016年08月20日

【週末めとろポリシャン】韓国でいま最も有名日本人歌手の滑川康男?

【週末めとろポリシャン】韓国でいま最も有名日本人歌手の滑川康男?
えぇ??ほんとに??

韓国といえば、反日が強い国ってイメージですが
しかも、男性の歌手が本当に有名なんでしょうか?





滑川康男さんが韓国で受け入れられているって本当なの?って感じします。

TOKYO MX1「週末めとろポリシャン♪」という番組で紹介されています。

KangNamカンナムという名前で、韓国では活動している??

今ネットで検索すると、すでに

沢山の情報がありました。

滑川康男さん、韓国というキーワードで満載です。

今までも、日本ではまだ有名でないけど
「韓国」で、「中国」で大人気って

日本人の人いましたよね。

ウィキペディアでの情報では
日本人のお父さんと、韓国人のお母さんを両親に持っている

滑川康男さんという事が分かりました。

という事は、「韓国」について
すでに母親から影響というか、「韓国」を身近に感じ

接している環境があったのかもしれませんよね。

という事は、まったく韓国要素なしの

日本人歌手という事になりますね。

家庭環境から、韓国語とも触れ合いつつ

育ったのなら、言葉も自然と身につきそうだし、

でも、韓国で受け入れられた
「反日」で有名な国なのに

「韓国一有名な日本人!滑川康男さん」という肩書を持つまでになったの

何か特別、「韓国」にフィットした所あったんだろうなって。






1日15分であなたの韓国語をぐんぐん伸ばす通訳だから知っている韓国語脳のしくみを大公開
posted by 39歳テレビ番組やニュースなど at 11:37 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事