2016年06月05日

【OUR HOUSE9話終了?】フジテレビの日曜9時ドラマが9話で終了?

最近のドラマ、よく打ち切り?当初より早い回で終了する事って
よく聞くような気がしますよね。


厳しくなったのか?行動を早くする必要になったのか?
最近、どのドラマも厳しいって、見出しよくみますよね。

もう、時代的に、ドラマって
受け入れられなくなっているのかもしれませんね。

今回は、フジテレビの日曜9時からのドラマ
【OUR HOUSE】が9話で終了?という内容みたいです。

視聴率が悪いって、どの番組でもやっていますし。

ドラマに出演している人、俳優さん可愛そうになりますよね。
以前ほど、ドラマで高視聴率連発できる時代でなくなっただけ?

おそらく、内容的に下がっているとは思えませんが。
選択肢が、テレビ以外に、インターネットなど
多岐に広がってしまったからのような気もしましすが。

いきなり、ちょっとフジテレビの株の方に興味出てきました

ちょっとヤフーファイナスで
フジテレビの株価って、株はいくらくらいで買えるのか?
確認してみたいくなりました。

おそらく、「(株)フジ・メディア・ホールディングス」という
名前のものが、「フジテレビ」だと思います。

株価を確認してみると(2016/06/03終値)
株価 1,311円
気になる単元株数の方は?
単元株数 100株

という事は、
「フジテレビ」の株を買うには
株価 1,311円X単元株数 100株=約131,100円
約13万円で株を買う事ができるようです。

ちょっと意外でしたね。
買いやすい価格帯の株だったようです。

出来高は、ありそうだし
もちろん、注目度高そうな銘柄だし
さらに、約13万円くらいで買える株という事で

タイミングがよければ、
チャートがよければ、挑戦してもよさそうな銘柄かと思います。

約13万円くらい余裕資金が
使いたい銘柄が無いときの、候補に入れておくのもよさそうですね。
posted by 39歳テレビ番組やニュースなど at 05:03 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事