2016年05月03日

【しくじり先生】おさる先生、もっと見たかった?

【しくじり先生】おさる先生、もっと見たかった?2016年5月2日放送分
昨日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のスペシャルでは
個人的に【おさる先生】に期待していました。

実際に昨日(2016年5月2日)の【しくじり先生】を見た感じでは、
昨日のスペシャルのメインが「米村でんじろう先生」になっていましたね。
時間的にも、一番長めの時間になっていました。
その時間を見た感じで、昨日は「米村でんじろう先生」メインと実感。

「米村でんじろう先生」の次に、個人的に期待していた
おさる先生】の授業でしたが、かなり時間的に短かった?
そのため??「山川恵里佳さん」との関係に絞った?内容になっていて
ちょっと残念でした。

もう少し、しっかり時間をとって、【おさる先生】の授業みたかったかも?
改名とか、書道家とか紆余曲折があるから
しっかりとそれぞれの【おさる先生のしくじり】を見ていきたかったかも??

【しくじり先生】側からは、【おさる先生】の部分では
山川恵里佳さん」の関係がインパクトあったから?
そこに絞った感がありましたよね?

この【おさる先生】の授業では少しがっかりする事になりましたが、
昨日番組のメイン「米村でんじろう先生」の授業すごくよかったです。

【おさる先生】で期待していた分を「米村でんじろう先生」の
しくじりの歴史を見て感じて、満足できた感じです。トータルとして。

米村でんじろう先生」に関しては、知らないことだらけ。
「米村でんじろう先生」があそこまで、すごい人生になっているとは
全く知りませんでした。大学受験3浪、教師時代のできごとの日々。

しくじり先生 俺みたいになるな!!」のスペシャルで
メインにした「米村でんじろう先生」授業は、見て納得しました。




posted by 39歳テレビ番組やニュースなど at 08:06 | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事